かんこくぶろぐ

kpopアイドル、俳優さんに目がない人間の気ままなブログ

すほ様감사합니다 💓ㅠㅠ

 

こんにちは!

いきなり番外編です(笑)

 

 

昨年11月の公演にて、当日券で4階席だったにも関わらず、目が合ってペンサをもらった時の動画がYouTubeに載っていたので載せちゃいます😊😊😊

 

youtu.be

 

序盤のピースからのはーとぅ💓飛んできた~~~~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

友達と2人参戦だったんだけど一瞬時が止まって、、

「え、、今の、、こっちに、、」

「いま、、え、、まぼろしじゃないよね、、、?」

「確実こっち見てやってたよね、、、、」「え、、?」

「おっきなハート今私やったよね、、え、、?」

「あのハート、、、え?」

「ここ4階、、よ、、?見えたの、、?え?」

友達に今の出来事を確認しまくる(笑)

 

この後みんな大好きなびそにょ全然入ってこず、

隣の友達とプチ(巨大)パニック😲😲😲

 

この日は前日に雪が降ったくらい寒い中、

朝から何も食べず列にひたすら並び続けてやっと入れた公演で、

自分の誕生日が近かったし、ってのもあって嬉しさ2倍、いやそれ以上!!!

 

 

すほ様ありがとうㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

朝10時前から並んでチケ買えたのが16時前くらい。

約6時間極寒に耐えた疲労感がすほさまの手によって一瞬にして消え去った~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

この後は浮かれすぎてメントとか全然記憶にありませんごめんなさい。。

何といってもこんなにあからさま(?)にこちらに向けられたペンサが初だからしかたがない、、(笑)そりゃ浮かれちゃいます。

 

実際、事が起きてから1年過ぎた今、この記事書いている今でもあの瞬間を思い出してただただ興奮してるもの。。

 

公演が終わり、電車で帰っている時、その日1日何も口にしていなさ過ぎて駅のホームで本気で倒れそうになったことはいい思い出です。人間やはりエネルギーがないと動けないみたい。。

 

 

キツすぎたけど最高すぎた一日でした😊

WeAreOneEXO사랑하자~💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓